ブログ始めました。

 

27歳男 サラリーマン。営業職。

 

あれこれ考えることが好きで、でも忙しい日々の中で忘れゆく考え達。

(考え達って文字で見るとなんか変だなwww)

 

ぼーっとあれこれ考えるものだから、時が経って

「あれ、あの時あれについて、いい考えしてたはずなんだが、

 俺はどう考察したんだっけな」

って思うことが稀に起こる。物覚えは良い方なんだけどこうなる。

 

「考えを残してーなー」

ってふと思い、

出張中のホテルで誰にも言わずコソコソとブログ始めました。なう。

 

性格はポジティブ、くらいかな確実に言えることは。

趣味は、AV鑑賞。

なんてことも匿名だから書けちゃうなんてブログは素晴らしい!

AV鑑賞以外にも色々ありますよ!

 

基本自分用だけど、誰か知らない人と繋がるのもいいかも知れんと思っています。

自己紹介は以上です。

 

ここまで書いて客観的に読み返してみたら、

なんとも恥ずかしいなww

冷静に考えたら、自分の語りが不特定多数に見られるって恥ずかしいな!

って思ってしまった。ブログ未熟だ俺は!

これはブログ始めた人あるあるなのか、俺が異常なのか。

まあ、そのうち自分の言葉がネットに載ることに慣れるだろう。